【ポケモンSM シーズン2】グロスランドレヒレ【最高レート2100 】

ポケモンSMでのポケバンク解禁後初のシーズンで環境が前シーズンから劇的に変わったので環境にあったPTを探すことにかなり苦労しました。 また、最終レートは19XXです・。・ 今回構築を組むにあたり、ORASのボックスを見ていてあるポケモンを発見し…

【ポケモンSM シーズン1使用構築】トンボルサイクルパ 【最終レート2110 】

半年ぶりくらいに記事書きます。 ポケモンSMのシーズン1で自身の目標であったレート2100達成できたので構築記事久々に書いてみようかなーって気になったので書かせていただきます。 <使用構築> <個体紹介> メガハッサム 性格 意地っ張り 特性 テクニシ…

メガフーディン軸積みサイクル[最終2123]

皆さん、シーズン16お疲れ様でした。 今季は自身初の2100越えができて満足したシーズンでした。 上の画像は途中にメインロムで達成したもの。最終日に溶かしまくりました。 下が、サブロムの最終です。 今回、使用したパーティは以下の通りです。 フー…

自分の最高レート乗ったPT クチート ブルンゲル軸

今更感ありますが、始めは自己最高の2070乗ったときのPTを載せたいと思います。 (まあ、ブログ書く練習ですね) ~パーティ紹介~ クチート@メガストーン じゃれつく はたきおとす ふいうち つるぎのまい カイリュー@ハチマキ げきりん しんそく 炎…

初めてのポケモンブログ

始めまして、TNハルカッスでポケモンをやっています。 これからポケモンに関する記事を書いていこうと思います。 よろしくお願いします!